2015年07月15日

☆2周年イベント♪♪♪ありがとうございました☆

こんにちは♪♪♪

先週の7☆8日に行ったイベント^ ^

遊びに来てくださったお客様✨ありがとうございました✨

久しぶりにお会いできた方ともお会いでき、とても嬉しかったです♪


またhappilyでイベントを計画したいと思ってます♪

決まりましたら、blogやフライヤーでおしらせしますね〜^ ^♪


さてupが遅れました。。。

☆2周年イベント♪♪♪ありがとうございました☆


ショルダータイプのがま口ポーチです。

お財布なども入る大きさなので、お散歩やちょっとしたお出かけに重宝しそうです。





Posted by happily at 09:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。