2017年02月25日

☆明日はミツコシマルシェに出店します☆

こんばんは(*^^*)♪♪♪

明日はミツコシマルシェに出店いたします✨

日中暖かいといいなぁ〜と思いながら準備しています。

普段、平日のopenになかなかお越しになれない方も

ぜひお越しくださいね✨
☆明日はミツコシマルシェに出店します☆

春にも大活躍のどんぐり帽とくまさん帽(ベビー用☆幼児用)



☆明日はミツコシマルシェに出店します☆

どんなカラーのお服にも合わせやすい淡い色の詰まったコサージュ


☆明日はミツコシマルシェに出店します☆

ミモザとビオラの春のリース

☆明日はミツコシマルシェに出店します☆

もりもりプリザの小ぶりなバスケット

☆明日はミツコシマルシェに出店します☆

しましまリネンのリボンシュシュとバネポーチ


最近届いたお品達です(*^^*)

明日のイベントに持って行きまぁす。。。✨





Posted by happily at 21:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。