2017年03月21日

☆明日はmoccaにて出張happilyします☆

こんばんは(*^^*)

明日のhappilyのは、戸次のmoccaさんにてopen致します♪♪♪

☆明日はmoccaにて出張happilyします☆


今回は入園・入学がテーマです。

happilyからは、♪絵本バック♪上靴入れ♪体操服入れ
♪ランドセルカバー♪キッズ用のハンカチなど。。。
たくさん準備して持って行きます(*^^*)


絵本バックのオーダーなども受け付けていますので

ぜひ遊びに来てくださいね!




☆場所…mocca

☆時間…10:30から14:00まで




Posted by happily at 00:28│Comments(2)
この記事へのコメント
メールアドレスが分からなかったものでこちらの記事のコメントから失礼します。

子供の入園グッズの作成はまだお願いすることは可能でしょうか??
今日moccaさんに伺いたかったのですが時間的に間に合わずで(><)

詳しいお話をお伺いしたいのですが、宜しければメールアドレスの記載が可能であれば返信にて教えていただけると幸いです。
よろしくお願いします。

Hより
Posted by 初めまして at 2017年03月22日 22:21
Hさま☆

初めまして✨happilyです。
返信遅れてしまい申し訳有りませんm(_ _)m
入園グッズ、まだ受け付けておりますよ(*^^*)✨
もしよろしければ、携帯の方にご連絡いただければと思います。
携帯 080-1326-9485 happily 日隈です(*^^*)
よろしくお願い致します♪♪♪

happilyより
Posted by happilyhappily at 2017年03月28日 12:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。