2015年03月11日

☆POPな乳歯ケース☆

こんばんは☆

おそい時間になっちゃいましたicon

最近・・・寒い日が続いていますね iconicon

昨日の朝の雪iconには驚いてしまいました。

子ども達は傘も持たずに大喜びで学校に出かけて行きましたが・・・icon

やっぱり子ども達は寒さより、雪が降った嬉しさの方が上回っちゃうんでしょうねicon


さて、歯の生え変わりつつあるお子様に・・・icon

POPな乳歯ケースはいかがですか?

☆POPな乳歯ケース☆


手のひらにちょこんとのるサイズです。

小さなお子様のいる方にプレゼントしても喜ばれると思いますよicon





Posted by happily at 03:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。