2014年09月30日

☆秋色のプリザー☆

  こんにちは~icon

  午前中は天気良かったのに、今は雨が降ってきそう・・・icon

  明日のshopはiconが降りませんように iconicon

  ・・・と願っています。

  予報は今の所iconみたいですけどね。

  最近お客様にも

  「open日、雨が多いですよね~」

  とよく言わるようになっちゃいました。

  

  さて、秋色のシックなプリザーがたくさん届きました。

  普段見ないような、個性的なカラーの組み合わせなリースも

  ありますよ!!(画像はほんの一部ですが・・・)

☆秋色のプリザー☆

                         ☆サイズ 大☆

☆秋色のプリザー☆

                         ☆サイズ 小☆

☆秋色のプリザー☆


  (上の二枚のリースも、一番下の画像のカラーが一番実物に近いです。)

  リース小は、画像に載っていないたくさんのカラーの組み合わせがあるので、

  好みな組み見合わせを選ぶのが楽しいと思います!!







Posted by happily at 16:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。