2014年05月27日

☆明日openです(^^)☆

  こんばんは☆

  久々のblog更新・・・icon(すみません・・・)

  


  先週いらっしゃったお客様は、

  「blogがあがってないし、openしてるか心配だったけど来てみました~」

  と言って来てくださいました。

  ご来店♪ありがとうございました。



  明日、happily openしていますicon

  これから、店内も夏色に少しずつ変化していく予定ですicon



  さて・・・前回お知らせしていました、どれみ・・・のノベルティicon

  mizutamaさんとkomo*komoさんから届いてますよ!!

  引換券をお持ちの方は是非期間内にお持ちくださいませicon



  ☆mizutama☆ 

☆明日openです(^^)☆


  3色からお好きな色を選べます!!早いもの勝ちです(^^)


  ☆komo*komo☆

☆明日openです(^^)☆


  コースターのsetとドイリー&コースターのsetです。






Posted by happily at 22:44│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。