2014年05月05日

☆今週7日(水)はお休みして10日(土)openします☆



   icon お知らせです icon




   今週 5月7日(水)、happilyはお休みします。

   

   その為、5月10日(土)open致します!!


   

   よろしくお願いいたします。



   



   土曜日には、入り口部のデッキのペンキの塗り替えと店内模様替えをして

   ちょっぴり雰囲気の変わったhappilyになればいいなっ・・・と

   思っておりますicon




   



Posted by happily at 17:08│Comments(4)
この記事へのコメント
明日窓枠取りに行きます!良かった!開いてて♪
Posted by kurumi* at 2014年05月09日 18:58
イベントお疲れ様ー(>_<)
たくさんのかわいい雑貨(>_<)
私も行きたかったなーT_T
お庭のお花もキレイ✨
ゆっくりお買い物に行ける日を楽しみにしてます(>_<)
Posted by cocco at 2014年05月09日 23:15
Kurumi*さま(^-^)

こんばんは☆

明日、来られるんですねっ♪
こちらも、土曜日(明日)openする事にして
よかったです!

Kurumi*さんに会えるのを楽しみに、
お待ちしています!
Posted by Happily at 2014年05月09日 23:28
Coccoさま(^-^)

この間は元気な声が聞けて、嬉しかったです♪

大分に来たときは、遊びに来てね♪

待ってま~す(o^^o)
Posted by Happily at 2014年05月09日 23:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。