2014年05月02日

☆どれみ縁日祭 いよいよ明日ですね☆

  こんばんは~(^^)

  昨晩から、荷物の梱包や新しくやって来たzakka達に値札をつけたり・・・。

  気がついたら朝 (@@)・・・。寝そこねた・・・。チーンicon

  

  今日は仕事が終わった後、作家さんたちが素敵なお品をhappilyまで持ってきてくれましたよ~!!



  さて、一部をご紹介しますねicon



  mizutamaさんのプリザーですicon

  
☆どれみ縁日祭 いよいよ明日ですね☆


  とってもシャビーなカラーのリースです。

  私の大好きなベージュパープルのプリザが使われています(^^)♪

  

 


 
☆どれみ縁日祭 いよいよ明日ですね☆


  母の日にピッタリのカーネーションをつかったプリザです。

  カーネーションのカラーが少しずつ違う1点物なので、好きなカラーを

  選びたいかたはお早めに!!


  

  



Posted by happily at 23:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。