2014年04月08日

★オーダー コサージュ★

 
 コサージュもオーダー品を納めさせていただきました(^^)


★オーダー コサージュ★


  ホワイトに所々チュールが入ったダリアのコサージュですicon

  透け感が春っぽくて、入学式にぴったりだと思います。


  K様、ありがとうございました。




★オーダー コサージュ★


  こちらは、スカイブルーのスーツに合うコサージュを・・・と

  言うことでオーダーをお受けしました。

  作家さんから、どんなコサージュが届くのか・・・?

  私も楽しみにしていました(^^)!!

  淡いブルーと淡いイエローのコサージュが届きました。



  Ⅰ様、スーツの着画ありがとうございました!!

  明日・明後日の入学式、頑張ってくださいねicon

  オーダーありがとうございました。





Posted by happily at 23:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。