2014年04月08日

★オーダー 男の子bag★

 

   続いて・・・

★オーダー 男の子bag★


★オーダー 男の子bag★


  今年の初めにOAされたかぼすタイムを見て、

  T君がお母さんに頼んでオーダーしてくれました。

  かっこいくてシンプルな男の子bagです。

  S様、ありがとうございました!!




  




★オーダー 男の子bag★


  こちらはお客様から、生地を持ち込みをされてお作りしました。

  今、大人気の妖怪ウォッチの生地です。

  うちのメンズ達も大好きなので、生地を見た時は大騒ぎでした。


  I様、ありがとうございました!!





Posted by happily at 23:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。