2014年03月25日

★コサージュ・入園set オーダー★

  10日間の間に、happilyから納品させていただいたコサージュや

  入学グッズicon

  ご紹介しますねicon

★コサージュ・入園set オーダー★

          ★入学式用のコサージュです!Yさん、ありがとうございました★





★コサージュ・入園set オーダー★

  ★Kさん、卒園式に間に合って良かったです!ありがとうございました★





★コサージュ・入園set オーダー★

  ★幼稚園の入園setです。少しかすれたチェックがかっこかわいいです★
  
                    ★Hさまありがとうございました★









★コサージュ・入園set オーダー★

  ★カラフルな車の生地を気に入ってくださり、オーダーしてくださいました★

                     ★Sさま、ありがとうございました★






Posted by happily at 22:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。