2014年03月11日

☆最後のお弁当日☆

  

  こんばんは!!

  
  今日は、風が冷たかったですね。

  
  shop前のミモザは満開なのに・・・icon


  ポカポカ陽気になるには、後少しみたいですねicon

  

  卒園式まで後3日・・・icon

  

  まだ子も親も実感があまりないのですがicon



  今日は親が作るお弁当日が最後ということで、少しがんばって作りましたよicon

  それと私からのお手紙を内緒で入れてもたせましたicon

  

  上の3人には、うっかり最終日を忘れてて最後のお弁当日も普通に

  過ぎてしまったので、実は心残りだったんですicon

  


  ちゅんは喜んでくれるかな?

  照れくさくてポイっとするかもな~?

  ・・・なんて考えながらお仕事してました(^^)

☆最後のお弁当日☆

  3年間お弁当を食べてくれてありがとう!!・・・みたいな事を書きましたよ。


  


  iconiconiconicon

  園からクールな顔をして帰って来たちゅん。。。

  なぁんにもお弁当のことに触れてこない(@@)!!なんで???





  でもお弁当袋にちゅんからのお手紙が!!

☆最後のお弁当日☆


  十分気持ちが伝わりましたよ~。

  残り3日、楽しんでくれるといいなっと思います(^^)!!





Posted by happily at 22:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。