2014年03月02日

☆ランドセルカバー・オーダー②☆


  お二人目のランドセルカバーです(^^)icon

  
☆ランドセルカバー・オーダー②☆



  こちらは、今回1年生になる女の子のオーダー分ですicon

  ランドセルの色が、光沢のあるラベンダー色という事で、

  ランドセルのカラーを見せたい!!・・・というご希望でしたicon

  なので、半分濃いパープル×白ドットに半分透明のラミネート地で

  お作りさせていただきましたicon

  (今回、初めて透明のラミネートを使ってみました。)


  

  ラベンダー色のランドセルに実際つけたらどんな感じかな~???

  妄想の中の着画では限界があるので、実際につけたお写真が

  撮れましたら、是非見てみたいなぁ(^^)と思いました。




  O様、オーダーありがとうございました。(着画、良かったら見せて下さ~い!!)

  



Posted by happily at 03:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。