2014年02月04日

★リボンゴム★

  続いて、komo*komoさんより届いたヘアゴム達・・・icon

★リボンゴム★

                   ★一部ですが・・・★

  もうすでにお嫁にいってしまい、写真がとれなかった物もありますがicon

  大人気のリボンゴムですicon

  卒園シーズンも近づいてきたので、純白のリボンゴムもありますよ~icon

  これから、たくさん純白シリーズが入ってくる予定です!!

  届き次第upしていきますね。



  happilyも入園・入学雑貨が入ってます。

  まずは、kids用の傘ですicon

 
★リボンゴム★

                   ★女の子用★

  ピンクもいいけど、たまにはこんな色&柄の傘をさしたら

  きっとみんなの目をひくんじゃないかな~♪と思います。

  自分のお子さんってすぐ分かっていいかもicon・・・ですね。



★リボンゴム★

                   ★男の子用★

  こちらはロケットとUFOにチョコチョコエイリアンがいます。

  男の子は絶対好きな柄ですよねicon


  一箇所透明になっているので、視覚を確保出来て
  
  お母さんも安心です。




Posted by happily at 15:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。