2013年12月08日

☆ウインターコスモス☆

  こんばんはicon

  Happilyがonedayshopから毎週水曜openになってから

  たくさんのお客様とお知り合いになることが出来ますicon

  

  昨日ですが、毎週のように来てくださるお客様のNさんから
  
  イベントのお誘いがありicon

  aimainairoちゃんと遊びに行ってきましたicon



  レース編み・ドライリース・消しゴムはんこ・フエルト・

  ワイヤークラフトetc・・・icon

  幅広くなんでもこなせるNさんに二人とも脱帽でした。

  私達も作成意欲が湧いて、よい刺激になりましたよ~!!

  

  ウインターコスモスもいただきましたicon

☆ウインターコスモス☆

  ありがとうございます(^^)

  またshopに遊びに来てくださいね~icon 


  


   



Posted by happily at 22:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。