2013年11月27日

☆こやぎ柄のランチョンマット&お弁当袋☆

  こんばんは☆


  今日もたくさんのお客様が遊びに来てくださいました!!

  ありがとうございますicon



  7月のopenから、何度も足を運んでくださるお客様が増えてくださり、

  とても嬉しく感じでおりますicon

  私も、作家一同も、もっとみなさんに喜んでもらえる作品を・・・icon

  と思っています。

  

  さて、今日はお客様からオーダーいただいていた

  幼稚園用のランチョンマットとお弁当袋の納品日でした。

  お子さんは女の子、要望はピンクで・・・icon

  とだけお受けしていました。
    
☆こやぎ柄のランチョンマット&お弁当袋☆


  かわいい子ヤギさんの柄&ピンクのドット生地でお作りさせて

  いただきました。

  とても喜んでもらえたようで、とても嬉しかったですicon

  

  明日は、作家さんから今日納品いただいたお品をupしたいと

  思っていますのでお楽しみに~!!








Posted by happily at 23:54│Comments(4)
この記事へのコメント
こんにちは~

すみませんm(__)mなかなか忙しくこちらに来てなくて~(>_<)

前回のご質問~お応えしてなくて。。。

レオタードは比較的簡単でしたよ~

ただ生地によっては光加減が違うので
たて伸び横のびなども気をつけた方がよいと思います~

もう作ってしまわれたかも~っとおもいますが。。遅くなって申し訳ございませんm(__)m

頼まれてる。。。とのことですね緊張しますよね~!!
とってもお上手ですのできっと素敵なレオタードができることと思います~
喜ばれること間違いなし!です☆

またお店にお邪魔したいです~☆
なかなか仕事との都合が合わず~(>_<)
ゆっくりおしゃべりしたいです~☆あっ図々しい(^^ゞすみませんm(__)m
Posted by co*coaco*coa at 2013年11月28日 08:16
こんにちは~☆

co*coaさんからのお返事おまちしてましたぁ(><)!!
レオタード・・・まだ生地を受け取っておらず
実はなんにもできてないんです(泣)。。。

もし作成時に迷ったら、またご連絡させていただいてもよいですか??

なんとかがんばってみたいと思います。

またお店の方にも遊びに来てくださいね!!
私も、話したい事を沢山メモしてお待ちしてます♪♪♪
Posted by happilyhappily at 2013年11月28日 15:45
こんにちは~☆

co*coaさんからのお返事おまちしてましたぁ(><)!!
レオタード・・・まだ生地を受け取っておらず
実はなんにもできてないんです(泣)。。。

もし作成時に迷ったら、またご連絡させていただいてもよいですか??

なんとかがんばってみたいと思います。

またお店の方にも遊びに来てくださいね!!
私も、話したい事を沢山メモしてお待ちしてます♪♪♪
Posted by happilyhappily at 2013年11月28日 15:45
co*coaさま

こんばんは〜✨

今日、ayaちゃん経由で資料をいただきました!!
ありがとうございます*\(^o^)/*

こんなに良くして頂いて…。
感謝してます(o^^o)♪♪♪

生地が来るまで熟読しますね!!
Posted by happilyhappily at 2013年12月02日 23:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。