2013年10月30日

☆zakka入荷しました☆

  こんばんは icon

  夜分遅くのupになってしまいましたicon

  今日・・・?この時間だと昨日ですね。

  長男クンの身におこった事で、ショックな事があり・・・icon

  それを知った私は、なにも手に付かず家の中でオロオロ・・・。

  日々、子どもに起こった事に一緒に悩んだり

  どうしたら良いのかと考えたり・・・。

  まだまだ、親もがんばらないといけませんねicon

  

  さて、気持ちを切り替えて!!

  新しく入荷したキッチンタオルとDish Clothのご紹介です。

  
☆zakka入荷しました☆


  左の二種類がキッチンタオルです。

  ☆サイズ・・・47×70cm
  
  ☆リトアニアリネン×綿

  洗えば洗うほど、くったりしてきていい感じになっていきます。
  
  洗濯してから使ってみた所、かなり給水も良いようです。
  
  


  右のブルーが、Dish Cloth(ペンギン柄)です。

  ★サイズ・・・30×30cm

  マイクロファイバーなので、水気を短時間で吸収・発散・乾燥!!

  の優れものです。


  

  30日(水)は、openしています。

  他にも、色んなzakkaを入荷してます。

  ぜひ遊びに来てくださいね!!






      ★★★Happily ★★★           10:30~15:00


☆zakka入荷しました☆







Posted by happily at 00:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。