2013年10月08日

ショールカラーワンピース♪

こんばんは~icon


なかなかupできずにすみませんicon

毎日、何かをした ・・・という訳でもなくバタバタと落ち着かなくてicon



今日は、aimainairoちゃんから納品いただいた

ショールカラーワンピースをupしますicon


ショールカラーワンピース♪


生地はWガーゼです。

ふんわりした軽い肌触りで、秋はインナーにタンクトップ、

冬はタートルネックを合わせたりしていただけると

長いシーズン楽しめると思いますicon



明日は、happily openしています。

早く icon が止みますように・・・。






         happily   open 10:30~15:00   

             大分市大在北3-10-7
 
ショールカラーワンピース♪


               この看板が目印です!!






Posted by happily at 23:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。