2013年09月25日

アクセサリー♪

こんにちはicon

今日は暑かったですねぇicon

happilyのお庭に植わっているオリーブの木に

ミンミンゼミがずっと鳴いていました。・・・まだ夏???

                             そんなはずは・・・。




happilyは、4人の作家さんから納品いただきました!!

少しずつですがupしていけたら・・・と思いますicon




今日upするのは、

アクセサリー作家のiconRumy me.さんです。

アクセサリー♪

今回、縁あって初めて納品いただきました。

Rumy me.さんのピアスは、全て樹脂を使用していて

金属アレルギーの方にも安心ですicon

かなりのカラーバリエーションですので、

必ず好みのピアスに出会えると思いますicon


この画像のほかにも、たくさんの種類がありますよicon

楽しみにしていてください!!








Posted by happily at 19:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。