2013年09月20日

肩ひもカバー♪

こんばんはicon

子ども達は毎日、運動会の練習の毎日icon

よほど疲れるのか・・・

長男クンは、宿題もせず眠ってしまうので、

毎朝×2 ・・・icon 早朝宿題をしていますicon

朝が弱い私・・・。毎日、早起きはつらいです iconicon



最近、長男クンの同級生のママ友からの要望で、

「子どもが、毎日水筒持って行く時に肩紐が肩にくいこんで痛い

 と言うから、肩紐につけるカバーを作ってくれない?」

ということで・・・作ってみました。

肩ひもカバー♪


水筒の肩紐につけると、こんな感じです。

肩ひもカバー♪
     
                     モデルが次男クンでごめんなさいicon

シンプルな作りですが・・・、

食い込んで痛いというのは無くなったそうです☆

良かった×2 めでたし×2icon






Posted by happily at 21:09│Comments(2)
この記事へのコメント
肩紐のカバーをリクエストさせていただきやした私です(笑)

案の定 デザインも機能もお気に召したようで毎日 喜んで使ってるよ~♪

どうも ありがとうね。


また 何やら作ってもらおうと企み中ですので よろちくお願いいたしやすっ!!

取り急ぎ2号の入学SETを作ってほしいので 作成時間のKEEPを願います(爆)
Posted by あたし at 2013年09月23日 18:43
あたし sama ☆

肩紐カバーのリクエストありがとうね!!

試作の意見など、とても参考になりました~☆

happilyにもお便利商品が仲間入りしたし、一石二鳥でした。


2号ちゃんの入学set 今から妄想?してイメージを膨らましておきますね!!
Posted by happilyhappily at 2013年09月24日 23:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。