2013年07月22日

♪ 夏休み ♪

icon 夏休み・・・とうとう始まってしまいましたねicon

我が家は、昔から早朝勤務の妹の
                    (ぱかぱんと子ども達によばれている)

子ども(男の子2人)を預かっているので、

朝からうちの子(男の子2人)と男計4人・・・。

ゴロゴロ転がってますiconicon

おかげで 我が家のリビングは散らかり放題・荒れ放題・・・。

私は一日中、リビングに落ちたゴミ拾いをしているのでした。

皆さんのお宅も似たり寄ったりなのでしょうか?

ひょっとしたら家だけなのかな???

心配になってきましたicon

♪ 夏休み ♪


これはちび二人の画像・・・。

気づいたらゲームしてます。

夏休み中で、「宿題してからゲームしなさいicon」って

一体、何百回いうでしょうかねicon




現在、またまたエプロンを縫ってました。

♪ 夏休み ♪


今回はシンプルな生地で作ってみました。

使ってくれる人が喜んでくれるといいなぁ~♪ですね。



Posted by happily at 19:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。