2013年07月15日

初日open!! ありがとうございました

こんにちは~icon

13日は初日opendayでした!!

初めて来ていただいたお客様icon、oneday shopからのお客様icon

shopに遊びに来ていただきありがとうございました。

いろいろお話もすることができて、私にとっても充実した一日と

なりましたicon

これからもよろしくお願いしますiconicon

さて、今日はaimainairoちゃんから納品いただいていた

バイカラーのポーチをupします。

初日open!! ありがとうございました


写真は一部のお色ですが・・・

シンプルだけど、ファスナーと布地がバイカラーになっています。
                     (二色の色あわせ)


とても大人な・・・ポーチです。

通帳を入れたり、病院のお薬手帳や診察券をポーチの色で

分けていれるなど、何種類もほしくなるポーチですねicon





こちらはharu++tomoちゃんのバネポーチです。

初日open!! ありがとうございました


haru++tomoちゃんの大好きなカラー、グリーン系のポップなお品です。




次回のopenは、7月17日(水)10:30~15:00です。

皆様のお越しをお待ちしていますicon



Posted by happily at 11:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。