2013年03月07日

いよいよ明日・・・openです!!

こんばんわ!!

co*yuriです。

今週に入って、作品作り・作家さんの納品・shop作り・・・と

キャパの狭い私は、頭から煙がでてないかな??

・・・なんて思いながら、がんばってますicon

昨日は、moccaさんからたくさんのかわい子ちゃん達を

納品いただきました。

一部ですが・・・icon
いよいよ明日・・・openです!!

小物たちも、とてもかわいいです!!
いよいよ明日・・・openです!!


あと・・・icon      


うっしっし!!


いよいよ明日・・・openです!!

なんとっ、moccaさんにオーダーして作ってもらっちゃいました!!

文字は、happily色?のパープルです。

moccaさんの書く文字や絵が大好きなhappilyメンバー。

満場一致でmoccaさんに看板の字をお願いしました。

moccaのよっちゃんさんは、プレッシャーのあまり看板が出来上がるまで胃

を病んだそう・・・。

無理を言って、本当に申し訳なかったです。

でもこれから、素敵な看板でお客様を迎える事ができるので、

よっちゃんさんに、とっても感謝しています!!

大切に使わせていただきますね。

さて、明日いよいよhappily openです。

是非遊びに来てくださいね。お待ちしています。




Posted by happily at 23:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。