2013年02月08日

そろそろ・・・

   長い間、更新できずにすみませんicon
   
   皆様、お元気ですか???
   co*yuriです!
   
   昨年は、沢山のお客様にご来店いただきありがとうございました。
   今年もよろしくお願いします。

   happilyメンバーは、相変わらず子育てに仕事にバタバタしておりま
   すiconiconicon 

   私の方は、4月から新1年生になる甥っ子クンと近所の男の子に
   絵本bag・上靴入れbagを縫い縫いしていました。

    
そろそろ・・・


   こちらは甥っ子くんのbag。
   さぞかし電車好きな男の子なんだろうな~と思いきや、甥っ子クンが
   この生地を選んだ理由は・・・?

   「グリーンが好きだから~!!!」
   だそうですicon。子供って・・・。

   こちらは近所のお友達のbag。

そろそろ・・・

   トイストーリ大好きっ子です!!!
   
   二人とも喜んでくれるかな~???
   このbagを持って楽しく学校に行って欲しいです!
 

   さて次回happilyは、3月に予定しています。
   はっきりした日にちが決まり次第、upしたいと思います。
   
   入園・入学グッズも出品する予定ですので、楽しみにしていて
   下さいね。
   そろそろ、happilyメンバー本腰入れてがんばりたいと思います。
   



Posted by happily at 23:41│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。