2012年11月21日

mocca さん

   すっかり秋・・・

   朝・晩寒くてついつい動きがにぶくなってしまいます。


   今日は、30日のhappilyに初めて参加していただけることになった、
   moccaさんにhappilyのフライヤーを持ってお邪魔しました。 
mocca さん


   店内は・・・かわいい木工達icon
   秋&クリスマス色の雑貨でとてもすてきiconでした

mocca さん


  明日(11月22日)は、moccaさん(シュトウ技建)のサンデッキにて、
  OneDayShopが行われます!!!(地図です↓)

mocca さん


  私も仕事が無ければ絶対に行ったのになあ・・・icon

  明日お出かけの際は、是非 私の分も楽しんで来てくださいねiconicon

  
  さて・・・
  happilyのメンバー達は、私を筆頭にのんびり屋さんが多くicon

  そろそろ焦ってきました!!!
  
  作品が出来次第upしていきますねicon



Posted by happily at 22:44│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。